Travis Japanにやってほしい曲

個人的なヲタクのオキテを破り、とうとう自担のいない現場に足を運ぶことを決意したチャンリオです。SHOCK楽しみです。

そしてSHOCKのあとは!!ぷれぜんと!!!!もっと楽しみ!!!!

うみの選曲センスに絶対的な信頼を置いているタイプのヲタクなので、今から何やってくれるのかワクワクしてるゾ〜〜!!!

そんなことを考えながら自分がやってほしい曲をひたすら並べました〜。雑な一言つき。

それでは、どーーーぞっ!!!!

 

Kissからはじまるミステリー/KinKi Kids

オリジナルもえび座のジャズアレンジもどっちも好き。混ぜてやってください。

 

・GUILTY/V6

大人トラジャ、見てみたくないですか…?これまでいろんな曲でよくワンナイトしてきましたけど、継続したイケナイ関係でしんどさ増し増しにしてほしい…

 

・KEEP GOING/V6

V6さんご本人達がゴリゴリに踊ってる非常に格好良い曲。是非トラジャの振付師ならどんな振りにするか見てみたい。

 

・only dreaming /V6

宮近さん振り付けお願いします(夢)

 

・MANIAC/V6

パフォーマンスに妥協の文字はない、突き詰めてより良いものをみせてくれるトラジャにぴったり。

 

・BEAT OF LIFE/V6

これを踊らないわけにはいかないし、こういう曲のうみちゃん絶対強いと思うんですよ…JIGGA JIGGA……

 

Snowflake/嵐

のえまちゅで歌ってほしいの…2人に歌われてひどく胸を締め付けられたい。

 

Summer Splash!/嵐

サマパラで歌ってくれると思ってた!!歌ってほしすぎて歌割りまで考えてた!!!!いつかの夏にお願い!!!!!!!

 

・バズりNIGHT/嵐

うみちゃか元太の楽屋盛り上げ隊でやってくれ〜!パリピっぽい格好して会場を沸かせてくれ〜!

 

・夜の影/嵐

夜の影めちゃめちゃ格好良いですよね…しめちかんちゅの3人か全員でやってほしい。

 

・Come Back/嵐

Wカイトで!!!!バッキバキに踊ってほしい!!!!絶対強いです(断言)

 

・Sugar/嵐

ちょっと音程が難しいかもしれないけれど、大好きなので素敵なダンスと共に歌ってほしいな(強欲)

 

・Do my best/嵐

Travis Japanとならどこへだって行けます!!!!そう、ハリウッドでも!!!!!!

 

・YOUR SONG/嵐

コンサート終盤とかにぎゅっと集まって、みんなでニコニコ顔見合わせながら歌ってほしさがすごい。イメージとしてはモーニング娘。の「友」みたいな感じで歌ってほしい(伝われ)

 

・Smile Maker/NEWS

めっちゃ良い歌なんだよ〜!大好き!歌い出しの「上手くいかない事〜」のところうみちゃんに歌われて痺れたい。

 

ノスタルジア/関ジャニ∞

なんか聴いてたら切なくなるんですよね。2番の歌詞が好きなので、Maybeみたいに2番から歌ってください。

 

・アイスクリーム/関ジャニ∞

しめげんかみんなで歌ってヲタクをでろでろにしてくれ頼む

 

・SWEET CHAIN/KAT-TUN

待ち合わせ9P.M. ピアスを揺らし 佇む君を もう少し見ている川島如恵留さんを見たい

 

・「ありがとう」〜世界のどこにいても〜/Hey!Say!JUMP

そのうちトリプルカイトでやってください

 

・BANGER NIGHT/Hey!Say!JUMP

どちゃ格好良い振り付けそのまま7人でガツガツやってください

 

・Super Tasty!/Kis-My-Ft2

シンプルにTravisアゴ乗せ絶対可愛いJapanですよね。あとなんとなく曲調がハロプロっぽくて親和性が高いと思う(?????)

 

・FREEZE/Kis-My-Ft2

イントロかかるだけでボルテージは最高潮にぶち上がるからお願い

 

・ConneXion/Kis-My-Ft2

トリプルカイト〜〜〜!!!お願い〜〜〜!!!

 

・Lily-White/A.B.C-Z

Vanillaが好きなヲタクなのでもれなく好き。福ちゃんの振り付け踊ってるの見たいでーす

 

・CHO-EXTACY/ジャニーズWEST

SHIROSE曲最高。曲頭の「CHO-EXTACY」はそんなの自担のチョーエクスタシー見たいじゃない…でもリアルに考えたら元太がやる気がする

 

・SHE IS MY…/ジャニーズWEST

SHIROSE曲最高その2。みんな大好きone chanceを生んだ方です。曲調が好き踊ってお願いマイメロディ

 

・Into Your Eyes/ジャニーズWEST

鳴った電話に遮られた時間の続きを私の中でしんどい男こと宮近くんに探してほしい

 

・YSSB/ジャニーズWEST

藤井の流星さんが!!!言ってたから!!!!めちゃめちゃ格好良いから!!!!!やって!!!!!!

 

・TAMER/ジャニーズWEST

川島如恵留さん!!!!お願いします!!!!横アリでやって!!お願い!!!!さらに願望を言うと、ソロメドレーの最後にやってほしい。勿論「何も恐れぬ〜」からメンバー1人ずつ登場してがっつり踊ってほしい。

 

 

ひとまず以上!!あげたらキリがないくらいもっとやってほしい曲ある…ジャニーズ沢山素敵な曲あるから…